2026年6月26日金曜日

小窓が水族館に~♪ 🐡~🐟~🐡

 夏本番を前に、岡本歯科医院の道路沿いに面しているメンテナンス専用ルームの小窓も衣替えしました(*^▽^*)

涼し気な色合いのステンドグラスが12窓♪(副院長作です)

そこに描かれているのは、お魚やウミガメ、くらげがいたり…( *´艸`)まるで涼し気な水族館です♪




夜はライトアップされ道路側からもご覧いただけますので、通りかかった際にはぜひ目を向けてお楽しみください(*^▽^*)