夏本番を前に、岡本歯科医院の道路沿いに面しているメンテナンス専用ルームの小窓も衣替えしました(*^▽^*)
涼し気な色合いのステンドグラスが12窓♪(副院長作です)
そこに描かれているのは、お魚やウミガメ、くらげがいたり…( *´艸`)まるで涼し気な水族館です♪
夜はライトアップされ道路側からもご覧いただけますので、通りかかった際にはぜひ目を向けてお楽しみください(*^▽^*)
広島県福山市松永町の岡本歯科医院のニュース情報をお知らせします。
夏本番を前に、岡本歯科医院の道路沿いに面しているメンテナンス専用ルームの小窓も衣替えしました(*^▽^*)
涼し気な色合いのステンドグラスが12窓♪(副院長作です)
そこに描かれているのは、お魚やウミガメ、くらげがいたり…( *´艸`)まるで涼し気な水族館です♪
明日24日は副院長のお誕生日です(^^♪
朝礼の時、みんなでお誕生日のお祝いをしました♪
岡本歯科医院のスロープ前の花壇に植えてあるハナミズキが今年も開きはじめました(*^▽^*)
3月、あちこちで卒業式が行われる時期ですね(*^-^*)
卒業を迎えられるみなさま、ご卒業おめでとうございます(*^▽^*)
当院に保育園・幼稚園の頃から通ってくださってるお子さんが、大学進学で県外に引っ越す前にと最後の検診に来られる方もいらっしゃって大きくなられたなぁとしみじみ・・・(*^-^*)
今年も自動ドアを入ってすぐの掲示板に岡本歯科医院からのお祝いメッセージを掲示しています♪(歯科衛生士 下田 書)
道路沿いに面しているメンテナンス専用のケアルームの小窓にはステンドグラスのパネルが設置されているのですが、節分が終わり今バレンタイン仕様になっています♥( *´艸`)
節分がやってくるということで、岡本歯科医院でも節分の飾りつけをしました(*^-^*)
まずは昨年仲間入りした迫力ある赤鬼と青鬼のお面が皆さまをお出迎えです👹
明けまして おめでとうございます(*^▽^*)
岡本歯科医院も本日5日より、診療がはじまりました♪
院内、お正月の飾りでみなさまをお迎えしております(*^-^*)
2026年もスタッフ一同頑張ってまいりますのでおろしくお願いいたします(*^-^*)